
-------- TAKE-C


スポンサー広告

もう27年か...

2013-07-08 TAKE-C

tch130708.jpg

人生という道を走り始めてもう27年になりました。
年を重ねるごとに1日の早さが早くなっていく感じがします。

幼いころの1日の早さを、小道をゆっくり走る車程度とすると、
今は高速道路を走る車並みかなw

ちなみに、今年の勤労感謝の日には生誕10000日を迎えます。
生まれてからの日数が5ケタになり、大きな節目といえる日です。
少しは大人になれたかなぁ...

Free Time コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

若いですね☆

2013-07-08 K&M [URL]

35歳を超えると、スピードアップします(笑)
自分はもうリニアモータカー並に1日が速いです。
ただ、今の人生は50歳で折り返しっていう感じでしょうか^^

編集

K&Mさんへ

2013-07-08 TAKE-C [URL]

ありがとうございます☆
そうですね。
人生80年といわれる今、
1日の時間を大事にしたいです。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/317-b44ab18e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

