【参院選】明日は投票所へ!!

2013-07-20 TAKE-C

第23回参議院議員通常選挙

明日は投票所へ足を運ぼう!!

参院選21日投開票=安倍政権に審判―夜に大勢判明【13参院選】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130720-00000077-jij-pol
 第23回参院選は21日、投開票される。昨年12月の第2次安倍内閣発足後初の大型国政選挙で、安倍晋三首相の経済政策「アベノミクス」への評価を中心に、約7カ月間の政権運営に対する有権者の審判が下る。自民、公明両党が非改選議席と合わせて過半数を回復し、衆参の「ねじれ」が解消されるかが焦点だ。同日夜には大勢が判明する。


明日は参院選の投票日ですが、皆さんは、投票先はお決まりですか?

僕はだいぶ投票先が固まってきたところです。

盲目的に今の与党に入れたり、
与党にNOだからといって、安易に野党には入れることはしたくないので、
投票先の決定に、僕は相当悩みぬきました。
有権者になってから、たぶん1番悩みました...

明日は、国民の安全、暮らし、自由を守るために、
清き票をしっかり投じます!!

投票先がまだはっきりしていない、
そもそもどんな候補者が立候補しているのかよくわからない、
各政党のマニフェストなどをチェックしたい、
他の有権者の意見を知りたいという方は、
以下の記事へアクセスしてみてください☆

参議院選挙で困っている人向け、お役立ちWebサイトまとめ
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1307/19/news068.html
今週末、日曜日に迫った参議院選挙。「選挙、行かなきゃと思うけどどこに入れたらいいか分からないんだよね」という人向けに役立つサイトをまとめてみました。「実は選挙行くの初めて」という人もぜひ参考にしてください。


政治不信の今こそ、
1人でも多くの人が投票所で足を運び、
自分の確固たる思いを票として投じてほしいです。
皆さんの選択は、皆さんの明日につながると思っています☆

最後になりますが、投票率のUPを願います。

News & Biz コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/323-0e23f0b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

10  09  08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード