
-------- TAKE-C


スポンサー広告

大雨の爪跡残し...

2010-07-18 TAKE-C

昨日、山口県は梅雨明けしました。
仕事のほうは、いろんな意味で盛り上がってきましたww
忙しさで、更新できずじまいです。

この1週間は、大雨続きで散々な日々でした。
列車は止まり、
会社には遅れる始末です...orz
納期が迫ってるというのに...orz

幸い、自分の住んでいるところでは、
大雨による被害は特になかったのですが、
県内各地で、河川の氾濫やがけ崩れなどの被害が発生しました。

災害にあわれた方々へ、お見舞い申し上げます。

Free Time コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

今年の雨には参りました

2010-07-18 K&M [URL]

こちらもようやく梅雨が明けました☆
東海地方でも、大きな被害がありました。
ゲリラ豪雨っていうのは、本当に怖いと実感しました。。。

編集

K&Mさんへ

2010-07-19 TAKE-C [URL]

そうですね...
岐阜では、トラックが流されるなどの被害が出ていますし、
本当、自然の脅威を感じさせられます。
梅雨明けしても、ゲリラ豪雨には警戒ですね...

編集

無題

2010-07-25 海斗 [URL]

一時期の豪雨は本当に凄かったですね~。
こっちは大きな被害などは出ていませんが、
バケツをひっくり返したような大雨には、毎度ビックリします。
自然災害はやっぱり怖いですね~。

編集

海斗さんへ

2010-07-25 TAKE-C [URL]

そうですね。
最近の梅雨は、スコールといっていいほど激しいですし、
自然の力の恐ろしさを改めて感じますね。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/35-323ae31d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

