10月中旬になるというのにあ~づぅ~いぃぃ~っ!!!

2013-10-10 TAKE-C

観測史上初10月の猛暑日 新潟県糸魚川市で35.1℃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00010003-wmap-soci
 きょう9日は、北海道をのぞいて全国的に気温が平年よりかなり高く、季節外れの暑さとなっている。(ウェザーマップ)


どうも、TAKE-Cです。

こちらは、10月に入って衣替え迎えたのに、
まだまだ暑い日が続いております。
会社のクールビズは9月までなので、
ネクタイを付けて背広を着て通勤しております。

ネクタイを付けるだけでも暑苦しさが増すのに、
9月の終わりに比べて気温が上がっているので、
ますます暑い思いをしておりますorz

この時期に真夏日だけでも勘弁してほしいのに、
新潟では猛暑日を記録したところがあるそうです。
これは、もう異常気象といっていい暑さです(;´д`)

ただ、長期予報を見ると、12月には平年より寒くなるそうです。
暑い(夏)か寒い(冬)という極端な気候になるのは嫌ですorz

Free Time コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/356-893d8a0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

10  09  08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード