
-------- TAKE-C


スポンサー広告

誕生日パーティ

2010-07-19 TAKE-C

TAKE-C Happy Birthday

昨日は、ちょっと遅めの誕生日パーティがありました。
北九州に住む大学の先輩(Nさん)の家で行いました。
メンバーはこんな感じです。

・Nさん: 大学の先輩、NPO法人勤務
・Tさん: 情報誌編集
・Mさん: Tさんの友人
・Yさん: 大学生

そして、一応主賓の僕です。

バラバラな感じのメンツですが、
Nさんと親交のあるメンバーが中心で、
TさんやMさんは今年に入って何回か会いました。
Yさんとはまったくの初対面です。

パーティでは、みんなで冷麺やケーキを食べたり、
近況や思い出を語り合ったり、ダーツで遊んだりと、
充実したものとなりました☆

普段はみんなバラバラでも、
みんなが1つとなってお祝いしてくれたことは、
とてもうれしかったです☆
たとえどんなに年をとろうが、
絆はずっと切れないままでいたい...

そう思った1日でした☆

Free Time コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2010-07-20 bewater217 [URL]

お疲れ様です
良いですね。。。
人間関係は、大事にしたいですね。
ドコでどんな形になるかわからないですしね。。。
もう一度おめでとうございます☆

編集

bewater217さんへ

2010-07-24 TAKE-C [URL]

返信、遅くなってごめんなさい...

社会人になってから、
学生時代の仲間や会社外の仲間との人間関係の大切さを、
ますます感じます☆
もちろん、会社の仲間も大事ですが...
ここから新たな縁がどんどん生まれれば
いいと思っています。

改めて、お祝いの言葉ありがとうございます☆

編集

無題

2010-07-25 海斗 [URL]

楽しい1日になったみたいで、良かったですね^^
知り合い同士で集まる時間は、本当に楽しくて充実したものになりますよね。
素晴らしい仲間に出会えたことに感謝ですね^^

編集

海斗さんへ

2010-07-25 TAKE-C [URL]

ホント、出会いに感謝です☆
出会えた回数は少ないですが、
濃い時間を過ごせたので充実です。
会える機会があれば、ぜひまた行きたいです☆

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/36-7bb4aec4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

