今週は残業地獄

2010-07-24 TAKE-C

今週は、水・木・金と3日連続終電帰りとなりました。
9時ごろから23時ごろまで仕事で、
残業地獄といってもいいぐらいの日々でした。
といっても、会社の中ではまだそれほどでもない感じで、
日付が変わっても仕事を続ける人もいます...

ホント、帰宅してもブログを更新する暇なんてない日々でしたよ。
まぁ、それはどうでもいいことですがww

とりあえず、明日はゆっくり休みますか~ww

News & Biz コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2010-07-25 海斗 [URL]

お仕事お疲れ様です。とても忙しそうな感じですね~。
9~23時とは、なんというハードワーク・・・。お体だけは大切になさって下さいね!
お休みの日はゆっくり休んでください♪

編集

海斗さんへ

2010-07-25 TAKE-C [URL]

はい、これがプログラマの宿命ですorz
今月には1つの大きなシステムを完成させないといけないのですが、
正直きついです!!
まぁ、自分が選んだ道ですが...

では、ゆっくり休みたいと思います。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/37-d4b1c83c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード