
-------- TAKE-C


スポンサー広告

パズドラの色覚サポート

2014-01-28 TAKE-C

パズルゲームは好きですが、
パズドラでは平均4コンボいけばいい程度のパズル力しかないTAKE-Cです。

今回は、
パズドラZをプレイして、スマホにパズドラを入れたくなったので、
パズドラに新たに追加された色覚サポートという機能を試そうと思い、
自分のスマホにパズドラを入れてみましたww
(関連記事: http://sun3ene.blog44.fc2.com/blog-entry-384.html)

ところが、インストール後に起動とすると容量不足のエラーが出て、
パズドラができないという状態に陥りましたorz
いらないアプリを削除したり、撮りためた写真をPCを移すなどして、
なんとか空き容量を確保しました。

気を取り直して、もう一度パズドラを起動したところ、
無事にプレイできるようになりました。
ただ、買って3年目のスマホなので、動きは悪いですorz
なので、そろそろ機種変をしようかと考えております...

前振りが長くなりましたが、
「色覚サポート」OFFとONのスクリーンショットを載せておきます。

(左: OFF、右: ON)
色覚サポート OFF 色覚サポート ON

スクリーンショットを見る限りでは、それほど差がないように感じます。
ただ、実際にONでプレイするとまぶしく感じました。
個人的にはOFFでいいかなと思っています。

Free Time コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/390-c3c0c07d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

