スマホ機種変

2014-02-18 TAKE-C

Newスマホ「AQUOS PHONE SERIE SHL23」

どうも、TAKE-Cです。

2年半使っていたスマホの機種を変えました☆

前のスマホは買った当初はサクサク動いていましたが、
買って2年ぐらい経つと、重く感じることが増えました。
先月、パズドラを入れたときには、ゲーム中に動きの遅さを感じていたので、
そろそろ変え時かなと思いました。

新しい機種はLTE対応のスマホですが、
これまでの3G通信に比べてとても早く、
ダウンロードの早さに驚きましたww
また、バッテリーの持ちがガラケー並みによく、
充電の手間が半減しそうです☆
もちろん、動きはサクサクで、画質も素晴らしかったです♪

というわけで、新しいスマホを大事に使おうと思います(*^^*)

Free Time コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/398-3bf21329

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード