
-------- TAKE-C


スポンサー広告

フラワーフェスティバル

2010-05-04 TAKE-C

フラワーフェスティバルの様子

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
ちなみに、僕は今日、ひろしまフラワーフェスティバルに行きました☆

スペシャルゲストであるベッキー♪#のライブを見るために行きまして、
40分ほど前に到着したんですが、人がめちゃくちゃ多かったです。
ライブでは、人の多さと暑さで熱気は最高潮でした☆

その他にも、パンクブーブーのお笑いライブにも行きました☆
途中からでしたが...

いやぁ、久々にゴールデンウィークらしい日を過ごせたかもww

Free Time コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2010-05-08 海斗 [URL]

天気も良かったですし、外出にはピッタリでしたね^^
楽しいお休みを過ごされたみたいで良かったです♪
ライブは生で観ると、臨場感と迫力に満ちていて、本当に素晴らしいですよね☆

編集

海斗さんへ

2010-05-09 TAKE-C [URL]

ホント、今年のゴールデンウィークはよく晴れましたね☆
まさに、お出かけにぴったりな1日でした!!
生ライブは、臨場感はもちろん、一体感も味わえました☆

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/5-2041d972

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

