
-------- TAKE-C


スポンサー広告

尖閣

2010-11-11 TAKE-C

最近、ニュースで尖閣沖の衝突ビデオ流出が話題になっているので、
今回はその件について僕なりの意見を述べます。

今回、保安官がビデオを流出させたことは、最悪、罪に当たるかもしれません。
しかし、それ以上に、ビデオを公開したことによって、
国民に真実を知らせることができたのは確かです!!
その勇気ある行動に拍手を送りたいぐらいです!!

それにしても、中国人船長を釈放し、ビデオを公開した保安官を逮捕することからすると、
言い方は悪いが、今の政府(M党)は日本国民の敵なのではないかと思ってしまいます。
どう見ても、中国の漁船がわざと巡視船にぶつけたのは明白です。

そう思うのは、僕だけでしょうか?

YouTubeとかの動画サイトで「尖閣諸島」と検索すれば、そのビデオが見つかりますので、
まだ見ていない人は、ぜひ自分の目で確認してみてください!!

News & Biz コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

やっぱり選挙は大事です

2010-11-13 K&M [URL]

選挙で投票に行った方は、今の政治に文句を言う資格があります。
今回の件で政治に興味を持つ方が増えたと思いますから、選挙権を持つ方は絶対投票して政治に参加すべしだと思いました。

編集

K&Mさんへ

2010-11-13 TAKE-C [URL]

そうですね。
今回の件で、一人ひとりがもっと政治に興味を持ってほしいと思っていますし、
今の政治に不満があるなら、投票所へ行って意思表示をすべきだと思いますね。

僕も、今後も欠かさず投票へ行きますし、
不満があれば意見を述べていきたいと思います!!

編集

無題

2010-11-14 bewater217 [URL]

こんにちは!
同じことを思います。
日本の政治があまりにも情けないですね。
youtubeで見ました!
どう見てもぶつけてきたと思いますし。
良くなって欲しいですね。政治。

編集

bewater217さんへ

2010-11-14 TAKE-C [URL]

そうですね。
本当、情けないの一言に尽きます!!

よい方向に変わってほしいですし、
国民一人ひとりがそういう意識を持ってほしいですね。
そうすれば、きっと変われると信じています。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/50-24f4586d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

