週末は眠い

2010-11-14 TAKE-C

前の記事では、ちょっとエキサイティングしてしまいました(^^;)
どうも、すみませんでした。

ここ最近、休みの日の昼間になると結構眠気に襲われます。
昼食後に軽く横になろうと思っただけなのですが、
気がつけば結構昼寝をしていたりしますw

僕自身は、昼寝をしようとは思わないタイプですが、
眠気には勝てません...

まぁ、言いたいことはそんだけww

Free Time コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

パソコンの前でよく寝てます

2010-11-15 K&M [URL]

眠いっていうのは仕方ありませんよね。
昔は徹夜が平気でしたが、今は無理です(^^;

編集

K&Mさんへ

2010-11-15 TAKE-C [URL]

僕も、学生時代に徹夜を何度かしましたが、
今だったら途中でギブアップしそうです。

眠いと感じたら素直に寝ます(^^)

編集

無題

2010-11-16 bewater217 [URL]

お疲れ様です。
僕は、ほとんど無休なんで(昼寝)は夢ですよ!羨ましい☆
寝れるのは、若い証拠です☆

編集

bewater217さんへ

2010-11-16 TAKE-C [URL]

お疲れ様です。
休みの日に休めることに感謝したいです☆
今は比較的楽な時期ですので、
これから来る忙しい時期に向けて体力を温存したいところです☆

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/51-283f57f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード