
-------- TAKE-C


スポンサー広告

今年の漢字

2010-12-10 TAKE-C

暑暑暑暑暑

今年の漢字はになりましたね。

確かに、今年の夏は考えられないぐらいかったです。
すぎて、ブログの更新に手をつけられないぐらいでしたw
どちらかというと残業地獄のせいかもしれないですが...

個人的にはのほうがよりしっくりくる気がしますww

夏はかったですが、春は4月なのに真冬のような寒さだった日もありました。
夏か冬しかないような日々ばかりで、季節がっているような感じでした。

季節だけでなく、今の世の中(政治とか)もっていると感じていますし、
それに対して、怒りいたいぐらいの感情になることが多かったです。

みなさんにとっての今年の漢字は何ですか?

News & Biz コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2010-12-11 海斗 [URL]

今年の漢字が発表されたのを見て、
「そういえば今年の夏は暑い暑いって言ってたな~」って思い出しましたw
あれだけの猛暑だったにも関わらず、季節が流れると、その記憶も薄れていくものなんですかね^^;
最近はコタツに潜りながら、寒い寒いを連呼してますw

確かに、「狂」と言う字もまた今年を表している気がしますね!
来年は穏やかな1年になってくれれば良いのですが・・・。

編集

海斗さんへ

2010-12-11 TAKE-C [URL]

そうですね。
確かに、今は今年の夏は猛烈に暑かったことを忘れてしまってますねww

来年は、いい方向に世の中が変わってほしいですし、
穏やかで四季らしい四季であってほしいです!!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/55-f874e37f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

