年の瀬

2010-12-23 TAKE-C

Happy Holidays! 楽しい休暇をお過ごしください。

今年もあと10日を切りました。

これから、年賀状作成に追われそうです。
今までは、親しい友人や旧友と1人暮らし中の妹に年賀状を出していましたが、
今年は、これらに加え、会社の社員全員にも年賀状を出す予定です。

ちなみに、明日(クリスマスイブ)の予定は仕事です。
そして、家族団欒の予定です。

みなさんも楽しい休暇を送れますように...

Free Time コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2010-12-26 どん太郎 [URL]

こんばんは。

僕は今日の昼、年賀状出してきました。
何とか25日に間に合った。
しかし社員全員に年賀状とはすごいですね。
頑張りすぎて体、壊さないで下さいよ~。

イブの家族団欒は楽しまれましたか?

これから年末年始とかも、楽しく過ごして
下さいね!

編集

無題

2010-12-26 海斗 [URL]

社員の方全員ともなると、やはり大変そうですね><
でも、年賀状の作成も、年末の恒例行事みたいなものですし、
ちょっと大変なのも楽しみながら作ればいいと思います♪

編集

どん太郎さんへ

2010-12-26 TAKE-C [URL]

僕は、25日には間に合いませんでしたが、
無事、今日の昼に終わりました。

イブでは団欒の時間があまりとれませんでしたが、
年末年始は楽しく過ごそうと思います☆

編集

海斗さんへ

2010-12-26 TAKE-C [URL]

結構大変でしたが、何とか今日終わりましたw

まぁ、年賀状作りは大変ながらも充実できるものです☆

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/57-8a3fbbc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

10  09  08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード