2011年の抱負

2011-01-04 TAKE-C

kakizome2011.jpg

僕の今年の抱負は越えるです。
うさぎ年ですので、うさぎのように何事も飛び越えていけるような自分になりたいと思います。

そのためにも、次の2点を実行できるよう頑張ります。

1. あらゆる困難なことを克服する。
   (試練を乗り越える)
仕事では、これから春にかけて鬼のように忙しくなっていきますが、
目の前にあることを確実にこなしていきます。
また、自分の短所を把握し、それを少しでも改善していきたいです。

2. 仕事や趣味において、これなら誰にも負けないというものを持つ。
   (ライバルを越える)
昨年は、応用情報の資格試験に挑戦し、合格することができましたが、
資格の取得などを目指す際、ただなんとなく挑戦するのではなく、
自分の仕事や趣味に関して、どういった点で武器になるかどうかを考え、
実行していきたいです。

明日から仕事始めですので、
スイッチをしっかり仕事モードに切り替えて頑張ります!!

Free Time コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2011-01-05 bewater217 [URL]

お疲れ様です!
今日から仕事ですか!
頑張ってください!
良い抱負ですね☆
見習いたいと思います!

編集

bewater217さんへ

2011-01-06 TAKE-C [URL]

お疲れ様です!
仕事始めを迎えました!!

有言実行できるよう今年1年頑張ります☆

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/60-98e5d8e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

10  09  08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード