祝・成人

2011-01-09 TAKE-C

祝・成人

新成人の皆さん、ご成人おめでとうございます。

ちなみに今日は、妹の成人式がありました。
一生に一度しかないイベントということで、
兄として、家族の一員として、とても喜ばしく感じているところです。

僕は、20歳になってもう4年半経ちますが、
自分が20歳になったときは、想像していた20歳よりもずっと子どもでしたし、
今でも、まだまだ子どもだなと思うことが多々あります。
たぶん、30代になっても40代になっても、そう思うかもしれませんww

まぁ、志を持ち、いろんなことにチャレンジできる大人として、
頑張っていきたいものです!!

もちろん、僕も頑張りますw

Free Time コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/62-586dc4fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

10  09  08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード