
-------- TAKE-C


スポンサー広告

ACTION FOR EAST JAPAN

2011-03-20 TAKE-C

義援金等の受付先はこちら! 1円でも多くの寄付を!

PRAY FOR EAST JAPAN

TAKE-Cです。
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)から10日目を迎えました。

死者の数は阪神淡路大震災を超え、8,000人以上となりました。
行方不明者を合わせると2万人超で、自然災害としては戦後最悪の人的被害です。
被害総額も数十兆円となる見通しといわれています。

明らかになる被害の大きさにただ唖然とするばかりです。
原発のほうも落ち着く方向へと向かうことをただ祈るばかりです。

しかし、祈るだけでは復興への道は広がりません!!

大事なのは、こういうときにみんなが1つになって、
できることから行動を起こすことです。

具体的に言えば、募金をする、食料などの支援物資を送る、節電をする、
自転車や徒歩で移動するなどなど...

僕も、コンビニや社内での義援金の募金に協力しました!!
今後も、可能な形で協力していきたいです!!

一人ひとりの力はちっぽけかもしれません。
しかし、みんなが協力することで大きな力となります。

日本中、いや、世界中が1つになって、被災地の復興を支援しましょう。

ACTION FOR EAST JAPAN!!
WE ARE ONE!!

News & Biz コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2011-03-21 bewater217 [URL]

こんばんは。
お疲れ様です!
僕も、募金はしています。
後は祈ることばかりですが・・・。
早く落ち着くことを・・・ですね!
先週、少しの時間、山口にいました!
柳井市や光市辺り。TAKEーCさんを思い出しながら・・・。

編集

bewater217さんへ

2011-03-21 TAKE-C [URL]

お疲れ様です。

できる限りの行動をやったら、
あとは状況がよくなるのを待つだけですよね。

柳井や光のあたりにいらしたのですね。
ちょうどこのあたりが僕の地元だったりします(^^)
機会があれば、またおいでませ~。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/74-1894d295

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

