ぽぽぽぽーん

2011-03-21 TAKE-C

TAKE-Cです。
たまには明るい話題でも届けたいと思います。

東日本大震災以来、ACのCMがとてもよく流れます。
その中でも「あいさつの魔法。」というCMの中毒になっていますww

あいさつの魔法
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com


下の動画は、60秒CMです。
レアですので、実際にTVで目にした方は少ないかと思われます。



今の僕は、
(サービス)残業しすぎで頭がポポポポ~ン状態ですww
心が病んでいるのかなぁw
いや、ただ精神が幼いだけなのかなぁww

まぁ、中毒性抜きにしても、あいさつを呼びかけるにはいいCMだと思います☆

Free Time コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2011-04-03 bewater217 [URL]

お疲れ様です!
ACのCMは、少し前に問題になってましたね。
良い言葉でも、聞きすぎはダメなんでしょうね。
何事もほどほどが、良いんでしょうね。
仕事は、落ち着きました?無理しないようにしてください!

編集

bewater217さんへ

2011-04-03 TAKE-C [URL]

お疲れ様です。
確かに、一時期は流れすぎぐらい流れていましたし、
問題になっていましたね。
小さい子が「えーしー」と口ずさむようになったという話も聞きますからね。
ただ、ACのCMは、あくまで企業がCMを自粛しているときの穴埋めですし、
そのCMにクレームを入れることに対しては、
個人的には少々やりすぎかなとは思います...

仕事のほうは、ようやく土曜休みが取れるようになりましたが、
まだまだ夜遅くまでの日々が続きそうです。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/75-2e4b12a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

10  09  08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード