
-------- TAKE-C


スポンサー広告

飛び石GW

2011-04-29 TAKE-C

2011年GW

こちら山口は、桜の季節も完全に終わり、すっかり新緑の季節となりました。

今日からゴールデンウィークですが、今年は連休が飛び石です。
飛び石を埋めるための有給休暇はとれない雰囲気ですし、
一応、先週土曜日の休日出勤の代休もあるんですが、
それを2日とか6日にするのも、よっぽどの理由がないとダメみたいです。
ので、カレンダー通り働き、別の日に代休を取ることにはしました。

大震災以降、自粛ムードが続いていますが、
このゴールデンウィークこそ、思い切って外出して、
日本の経済を活性化させたいところです!!
ひろしまフラワーフェスティバルにしようか、
それとも、博多どんたく港まつりにしようか、
いや、このままダラダラ家で過ごそうかww

...うむ、迷います。

Free Time コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2011-05-01 海斗 [URL]

いよいよ連休に入りましたね♪
外出もしたいし、家でのんびりも良いですよねw
外出の際は天候にもよると思いますが、
ぜひぜひ充実した連休をお過ごし下さい♪

編集

海斗さんへ

2011-05-01 TAKE-C [URL]

そうですね☆
前半の連休は、予定が決まらないままダラダラ家で過ごしていますw
後半の連休は外出したいので、
いい天気であることを祈ります(-人-)

編集

無題

2011-05-01 bewater217 [URL]

お疲れ様です!
博多は良いですね☆
GWは、ゆっくり過ごしてください!
日本も、早く景気良くなってほしいですね。
お互いできることを頑張りましょう☆

編集

自分もカレンダー通りです

2011-05-01 K&M [URL]

自分は3、4、5とだけ帰省する予定です。
飛び石連休だと、あまりゆっくりできないのが辛いですよね。。。

ダイエットも停滞期に入ってしまい、中々進行しません(^^;
夏までには、逞しい身体の男になりたいですが、少し難しいかもしれません(苦笑)

編集

bewater217さんへ

2011-05-01 TAKE-C [URL]

博多は、新卒で入った会社の集合研修以来寄っていませんので、
博多に行くなら、祭りとともに生まれ変わった博多駅ビルも見てみたいですね。
このGWは、各地の観光スポットがいつも通りににぎわってほしいです☆

編集

K&Mさんへ

2011-05-01 TAKE-C [URL]

帰省ですか。
3日間ですと、ゆっくりするには少々時間が短いですよね。

僕も、昨年の夏は海に行くために体を引き締めましたが、
今は、元の木阿弥状態です(^^;)
僕もこの夏に向けて、引き締まった体にしようかな...

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/80-7fca4760

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

