
-------- TAKE-C


スポンサー広告

フラワーフェスティバル 2011

2011-05-05 TAKE-C

(昨年のフラワーフェスティバルの様子はこちら)

hiroshimaff11_1.jpg hiroshimaff11_1.jpg

5月3日は、ひろしまフラワーフェスティバルに行きました。
目的は、スペシャルゲストPerfumeのライブです☆

今年は、昨年より早めに会場に行くぞと意気込んでいましたが、
ライブの前にいろいろ出店めぐり等をしていまして、
到着したのは、結局昨年と同じ開演40分前となりました。

ライブ前の貧肉マンとくらげん

ライブには2万人もの人が集まりました。
到着の遅かった僕は立ち見を強いられました。
Perfumeの3人の歌って踊る姿を十分見られなかったのが少し心残りです...orz
しかし、ライブでは熱気と一体感を味わえることができまして、満足でした☆

(博多どんたく港まつりはこちら)

Free Time コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2011-05-07 海斗 [URL]

こんばんわ!
たくさんの人で賑わったみたいですね^^
それにしてもPerfumeのライブ良いですねー♪
同じ場所に居て、ライブの雰囲気を味わうのが大事ですからねw
羨ましいです!

編集

海斗さんへ

2011-05-08 TAKE-C [URL]

そうですね。
特に、今回のライブは、
凱旋という意味合いが強かったですね。
広島はPerfumeの地元ですし、
ふるさとに錦を飾れてよかったと思います☆

この機会に、ライブを楽しめてホントよかったです☆

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/82-781a80e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

