早くもクールビズ

2011-05-22 TAKE-C

究極のクールビズ

どうも、TAKE-Cです。

先週ぐらいから(いや、先々週からかな?)、
通学中の高校生を観察すると、早くから夏服の生徒をあちこちで見かけます。
だいたい、夏服の生徒は5月の終わりぐらいから徐々に増えていく感じですがねぇ...
通勤する他の社会人を見ても、クールビズで通勤する人をちらほら見かけます。
やはり今年は、夏に向けて節電の動きが高まっているでしょうか。

ちなみに、僕が働く会社では、通常通り6月からスタートっぽいです(たぶん)。
ゴールデンウィーク明けると、暑い日が多いので、
正直、早くクールビズになってほしいとは思います。

それと、サマータイムを導入する予定の会社もニュースとかでやっているけど、
正直、サービス残業が増えて逆効果になりそうな気もします...

Free Time コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2011-05-24 bewater217 [URL]

お疲れ様です。
暑くなってきましたね。
梅雨は嫌いです。。。
今年は、全国的に節電でしょうね。
お互い頑張りましょう

編集

bewater217さんへ

2011-05-26 TAKE-C [URL]

本当、ここ数日は暑い日が多いですね。

各地で梅雨入りしていますが、
梅雨はできるだけ短いほうがいいですし、
節電のためにも、
昨年のような異常な暑さも勘弁してほしいですね!!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/86-86d5f83c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

10  09  08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード