プチリニューアル

2011-06-12 TAKE-C

ご無沙汰です。
この間、寝ている最中に6ヶ所ほど蚊に刺されたTAKE-Cです。
梅雨入りし、夏めいてきていると感じさせられます。

それはさておき、ブログを少しリニューアルしました。

虹で結ばれた2つの島のトップ画像を作成しました。
このブログを通じてさまざまな人々がつながればという想いをこめました☆

また、トップ画像を背景に6つのアイコンを追加しました。
各アイコンは、左からホーム、日記、ネタ、ギャラリー、プロフィール、ゲストブックを表します。

ホーム - たけちゃんねるのホームへジャンプします。
日記 - 僕の日常や内に秘めた想いをつづります。
ネタ - 趣味、仕事、ニュース、地域などに関する話題を届けます。
ギャラリー - 写真やイラスト、ポエムなどを展示します。(順次追加予定)
プロフィール - たけちゃんねるナビゲータである僕の横顔などです。
ゲストブック - 訪問記念や、ご意見、ご感想、ご質問はこちらへどうぞ。

今後とも、たけちゃんねるをよろしくお願いします。

Free Time コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

お疲れ様です☆

2011-06-12 K&M [URL]

梅雨明けは、まだ当分先になりそうですが
お互い体調管理して頑張りましょう☆

自分は既製のリニューアルしか出来ないのですが、色々と試すのって楽しいですよね(^^)

編集

K&Mさんへ

2011-06-13 TAKE-C [URL]

そうですね。
以前、自作でホームページを作成していましたので、
ブログをいろいろいじるのは楽しいですね☆

もちろん、梅雨時は健康で乗り切りたいですね☆

編集

無題

2011-06-15 bewater217 [URL]

こんにちは。
プチリニューアルおめでとうございます!
梅雨はあまり好きではないですが、水不足を考えると必要ですし(汗)
夏に向けてしっかり食べて頑張りましょう!

編集

bewater217さんへ

2011-06-16 TAKE-C [URL]

ありがとうございます☆

梅雨のじめじめはいやですが、
空梅雨ですと水不足になりますからねぇ...

とにかく、夏に向けて体力をつけていきたいですね!!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/91-bb83716c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん。山口産。

過去の記事

08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード