
-------- TAKE-C


スポンサー広告

25歳になって気づくこと

2011-07-10 TAKE-C

25歳過ぎてから初めて気づくこと ぶる速-VIP
http://burusoku-vip.com/archives/1353273.html


おととい、僕は25歳になりましたが、
僕が気づいたことは...

1. 週末に父がゴロゴロしたくなる気持ち
2. 中学・高校生並みの食事が多いと感じるようになる

ですかねぇ。

1.については、
仕事の大変さが身にしみてわかるようになりました。
納期が近づくと、夜遅くまで残業しますので...
家族サービスは大変だろうなぁと思います。

2.については、
学生時代に比べて多少小食になりましたし、
太りやすくなったのもあります。
腹八分がちょうどいいですww

Free Time コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2011-07-18 海斗 [URL]

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
お仕事の方は大変かと思いますが、暑さに負けず頑張ってくださいね!

自分は逆に今の方が食べる量が増えたかなと思います。
とは言え今も周りからは少食と言われるので、
昔の自分がいかに何も食べてなかったかと言う事でしょうかw
そんな不健康な生活でよく生きてきたなぁと思いますw

編集

海斗さんへ

2011-07-20 TAKE-C [URL]

ありがとうございます♪
暑い日が多いですので、体には気をつけて仕事頑張ります!!

海斗さんは小食なほうなんですね。
僕も、少々控えめぐらいが1番だと感じております。
ただ、食べ残すのはもったいないと思うと、ついつい多めになってしまいますww

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sun3ene.blog44.fc2.com/tb.php/99-2796646c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
ガキ臭いおっさん
プロフィール詳細

過去の記事

07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

