TAKE-Cについて、嘘を当ててみてw

2017-11-18 TAKE-C

どうも、TAKE-Cです。

Twitterのアンケート機能を使ってクイズをやってみましたw
僕に関する以下の4つの情報の中で正しくないのはどれかを当てるものです。
正解は明日以降の暇な時間に発表しますw

  • 昭和生まれ
    「おっさんとかいうけど本当は平成生まれやろw」と思った方
  • 海外旅行未経験
    「出不精に見えて実は結構アクティブやろw」と思った方
  • 猫を飼っていない
    「猫アイコンなのに猫を飼わんわけないやろw」と思った方
  • 身長170cm以下
    「身長伸ばしたいというけどホントは背が高いやろw」と思った方


選択肢の中には、ブログをよーく見ればわかるものもありますので、いろいろと探してみてくださいw

Free Time コメント: 0 トラックバック: 0

紅葉の写真でも撮ったどw

2017-11-14 TAKE-C

☆紅葉を見に行こうよう☆
紅葉シーズン、いかがお過ごしですか。
先週末は彦根にて何枚か紅葉の写真を撮ったのをTwitterにUPしました。



今週以降も何枚か紅葉の写真をUPするかもしれないのでよろしくです☆

あと、昨年の写真もいくつかUPしておきますw
宮島の紅葉2016 その1 宮島の紅葉2016 その2 宮島の紅葉2016 その3 地元の紅葉2016 その1 地元の紅葉2016 その2

Free Time コメント: 0 トラックバック: 0

今月から大阪生活はじめました

2017-10-09 TAKE-C

☆大☆ ☆阪☆

今月から大阪に住み始めたTAKE-Cです。
大阪に住み始めて1週間経ちましたが、住んで感じた印象はこんな感じです。

  • 住んでいる場所が空港からそう遠くないため、飛行機が飛ぶ様子が割と至近距離で見える。
    そのせいか、飛行機が飛ぶ音が家の中から聞こえる。
  • 大きな駅が近くにある割に、家賃が安い。
    (飛行機の騒音によるものなのか、治安によるものかはわからんけど...)
  • ポケモンGOをやっていると、ジムがものすごく近くにあり、都会であることを実感する。
  • 関西圏以外の人が思っている「ステレオタイプ的な大阪人」はそんなにいない。

他にもいろいろ感じることがありますが、この辺にしときますw

続きを読む

Free Time コメント: 0 トラックバック: 0

< 前ページ ホーム 次ページ >

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
青年期過ぎたガキ。山口産。

過去の記事

11  10  09  08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード