TAKE-Cについて、嘘を当ててみてw

2017-11-18 TAKE-C

どうも、TAKE-Cです。

Twitterのアンケート機能を使ってクイズをやってみましたw
僕に関する以下の4つの情報の中で正しくないのはどれかを当てるものです。
正解は明日以降の暇な時間に発表しますw

  • 昭和生まれ
    「おっさんとかいうけど本当は平成生まれやろw」と思った方
  • 海外旅行未経験
    「出不精に見えて実は結構アクティブやろw」と思った方
  • 猫を飼っていない
    「猫アイコンなのに猫を飼わんわけないやろw」と思った方
  • 身長170cm以下
    「身長伸ばしたいというけどホントは背が高いやろw」と思った方


選択肢の中には、ブログをよーく見ればわかるものもありますので、いろいろと探してみてくださいw

Free Time コメント: 0 トラックバック: 0

紅葉の写真でも撮ったどw

2017-11-14 TAKE-C

☆紅葉を見に行こうよう☆
紅葉シーズン、いかがお過ごしですか。
先週末は彦根にて何枚か紅葉の写真を撮ったのをTwitterにUPしました。



今週以降も何枚か紅葉の写真をUPするかもしれないのでよろしくです☆

あと、昨年の写真もいくつかUPしておきますw
宮島の紅葉2016 その1 宮島の紅葉2016 その2 宮島の紅葉2016 その3 地元の紅葉2016 その1 地元の紅葉2016 その2

Free Time コメント: 0 トラックバック: 0

TVの報道は人命軽視、地方軽視でいいのか?

2017-10-27 TAKE-C

TVの報道は人命軽視、地方軽視でいいのか?

どうも、TAKE-Cです。

衆院選が終わってからだいぶ経ちました。

結果は与党(自民・公明)が3分の2以上を維持、野党は立民が躍進というふうになりました。
投票率は前回をわずかに上回る53.60%となりました。

さて、衆院選の投票終了後を振り返ってみると、TVは選挙特番一色でした。
そんな中、関西は台風で大変なことになっていました。









在京メディアはともかく、
在阪メディアでさえ台風情報に切り替わらないのは正直どうかと思いました。
選挙中心の報道で台風情報は二の次としか思えません。
最近の偏向報道でメディアへの不信感は増していましたが、
人命を軽視しているとしか思えない報道姿勢に不信感はますます大きくなりました。
選挙結果に興味のある僕でも、嫌気がさすレベルでした。

で、早朝に起きると関東に台風が接近中というニュースが流れていました...

関東以外(特に東京以外)はどうでもいいんですか?

とも問いたくなりました。

今回の台風で、選挙結果は開票終了後に報道するだけでもいい気がしてきました。
国民にとっての優先順位を考えた報道を切に願います...

それから、今週末にまた台風が日本に接近するそうです。
接近が予想される地域は早めの備えをお願いします。

News & Biz コメント: 0 トラックバック: 0

< 前ページ ホーム 次ページ >

プロフィール

TAKE-C

名前: TAKE-C
青年期過ぎたガキ。山口産。

過去の記事

11  10  09  08  07  07  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

Twitter

ブロとも一覧


こもにゃん日記♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

Since 2013-03-02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード